ドイツよりゴルスキーあきこさん来店!

2023年3月1日
ドイツより有名なヒーラーさんであるゴルスキーあきこさんが福井薬局にご来店されました。

私はハワイのマリナさんからUE(Ultimate Energetics)と言うエネルギーワークを習ったのですが
あきこさんはそのお仲間でもあります。普段はドイツ在住なのですが、数年ぶりの帰国のきっかけで
福井薬局に漢方相談にお越しいただきました。

血流測定、体重体脂肪測定、骨格診断、問診、舌診より、漢方カウンセリングをさせていただきました。ドイツは日照時間が少なく冬はとても寒いのだそうです。
ドイツの気候と体質に合わせて処方を考えさせていただきました。お役に立てると嬉しいです。

 

ちなみに毎日3食、ちがう献立を考えるのは日本くらいと聞いたけど本当ですか??と聞いてみると
「そんなことするの日本だけだと思うよ」とのこと💦
ドイツは働く女性が多いので、朝サンドイッチ(パンとソーセージなど)、昼は温かいスープ、夜はサンドイッチが定番
週末しか食事はつくらない家庭も多いのだとか・・
日本のお母さんは本当にすごいのだと伝えてあげて~とのことでした。

ただ、ドイツはオーガニックも進み、添加物も少ないのだとか・・
日本は添加物が多いから、帰国中の食事の影響が怖い・・と言うお話もありました。
私たちは日本の当たり前(常識)にとらわれ過ぎず、幅広い視野をもつことも大切ですね。

 

そしてせっかくの機会だからと、あきこさんにお願いして、ボイジャータロットによるセッションをしていただきました。
快く引き受けていただいたあきこさんに感謝です♪

タロットと言うと占いだと思ってしまいがちですが、
ボイジャータロットは潜在意識を目で見ていくので、物事の根本原因を見つけて対処していくので、
ボイジャーって漢方の様だと思ってるんですよね〜。とあきこさんは語っておられました。

このタロットカードの表にはDNAの断面図が載っていて、なんとも神秘的。

今回は私の曖昧なメッセージ💦
「たくさんの人の役に立ちたい」と言う夢を叶えるためのカードセッション。

「ヒーローズジャーニー」と言って夢が実現する道のりを5枚のカードで示していただきました。

今の現状・・

何をしたいか・・

それにはどうしたら・・

実現するために・・・など

カードは順番に自分で選びました。自分で選んでいるので、私の潜在意識がカードに現れるそうです。なんだかカードが光って見えたので、ビックリ‼️

カードのメッセージ♪
知識はあるが、それを実現するためには変化が必要で、変化すれば叶う とのこと。
内容は性に関することがしたいのでは・・と。

これはやるしかない!と

「生理」と「性」と「子宮」のお話会を開催しようと思っています😊
確かに前々から行ってみたい内容なのでした。 また詳細は追ってお伝えしますね。

 

そして、ボイジャーに興味津々!!と言う方はあきこさんのサイトを是非ご覧ください。
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/42373
↑↑
オンラインセッションも行っておられますよ♪
何かを決めきれない時、迷っている時・・・自分の潜在意識(本来の自分)に問いかけてみるのは良い方法だと思います。

名古屋と言えばひつまぶし。ご近所のうな辰さんで美味しいランチをいただきました。
ひつまぶしも良いけど、うな丼も捨てがたい!!

ちなみにうな辰さんのお隣の日本料理の亀屋さんもランチもディナーも美味しいのです。

みなさんも良かったら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です