2024年5月18日 ミネラル発酵ドリンク教室開催します♪

みなさん、こんにちは
今回福井薬局で初開催!!ミネラル発酵ドリンク教室を開催します。残席4名

お薬や漢方、サプリメントは摂りたくない・・
できるなら食事で健康になりたい!!!そんなあなたにおすすめの講座です。

発酵食品は腸活に役立つというのは、みなさんご存じのとおり。
腸が元気になると便秘や下痢の解消になり、免疫力が上がりアレルギー改善に役立ち、美肌になって若返り、脳にも良い影響があります。更にミネラルを豊富に含んだ健康ドリンクが作れるというセミナーです。

2キロのミネラル発酵ドリンクをお持ち帰りできます♪

料理の苦手な私でも大丈夫かな??と思いましたが、とっても簡単に作れるそうですよ。
私も一緒にチャレンジします。
市販のジュースやお菓子の代わりに、心も体も元気になれるミネラル発酵ドリンクを自分にも家族にも飲ませてあげましょう。

ご参加お待ちしております。

お申し込みは公式LINEに「ミネラル発酵ドリンク教室」参加希望とご連絡下さい。
https://lin.ee/cqeaTp2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です