コロナの臭覚障害がゼラニウムのアロマオイルで改善 ~アロマセミナー開催~

コロナの後遺症(臭覚障害)とアロマの効用


コロナの臭覚障害にゼラニウム
が効くと聞き、2例ですが良く聞いた症例のご紹介です。

大学1年生の女の子 マスクにゼラニウムの精油を垂らしたり、枕元にティッシュに垂らして香らせていたら、1週間もたたず完全に臭いが回復しました。

40代女性 同様にゼラニウムの精油をお使いいただいたら、当日から臭いを感じるようになり、3日後には完全に回復されました。

アロマの効果、素晴らしいですね!!

 

アロマセミナー2023年2月25日(土)開催 ♪

と言うことで!福井薬局でアロマセミナー開催します。

ご参加希望の方はこちら(公式LINE)よりご連絡ください。
https://lin.ee/cqeaTp2

 

深谷さおり先生は私の大学時代の友人です。
当時は薬学部は4年制だったので、薬剤師国家試験に合格した後、臨床薬剤師を育成するプログラム(当時の専攻科)で1年共に学んだ同志でもあります。

彼女はとっても優秀で、総合病院で20年以上の勤務をされた上に神戸で、現役医師、看護師、臨床アロマセラピストが指導するスクールにてアロマセラピストの資格を取得。更に臨床(より病気に特化した)アロマセラピストの資格を取るべく勉強中です。

と言うとカチコチに見えるかもしれませんが、内面はとってもチャーミングで、話しやすく、全身アロマトリートメントを何度か施術してもらいましたが、とっても気持ちよくリラックスできました♪

今回はアロマのセミナーをお願いしましたが、福井薬局でアロマトリートメントができるよう準備をすすめております。

施術は土曜日のみとなります
・普段から体が緊張しやすい
・睡眠の質が落ちている
・疲れがたまりやすい

などなど

心と体の疲れがたまっている方は是非、アロマの効果と心地よいタッチングによるリラクゼーションにも癒されに来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です