ミランダみきさんを囲むランチ会 行います♪ 

2024年5月19日日曜日

ミランダみきさんを囲むランチ会 開催します!残席1名 満員御礼

ミランダみきさんってどんな方??

 

まずはこの疑問から始まると思いますが、私が2019年9月にUE(アルティメットエナジェティクス)
を山梨で受講した際に、同じお部屋だったのがご縁の始まりです。
UEヒーリングのお仲間ということですね。

 

みきさんはもともと能力をお持ちの方で、更なるレベルアップのためにUE講座を
受講に来られていました。
幼い頃から色々見えてしまい、感じてしまうので、神社に行くと急に気分が悪くなったり
コントロールが難しかったそうです。

 

様々な学びをする中で、今ではとても幸せに生きられるようになり、
お仕事としてのリーディングやパワーブレスの販売をされています

 

クライアントのリーディングは何と遠隔でもできるとのこと!!
LINEで送った写真をクライアントに見てもらい、その写真をチェックすると
クライアントのリーディングができるそうです。

 

クライアントの性格や状態を読み解き、楽しく生きるためのコツや
お部屋の中で改善した方が良い場所などお伝えをするという
ビックリするようなセッションをされています
(初めて聞いた時はそんなことができるの??と衝撃でした〜)

 

みきさんはなんでも受け止めてくれるような安心感があり、
どんなお悩みにもさらさらと答えられる銀座の母のような安定感があり、
少し厳しめの、でも伝えるべきことを人に嫌な思いをさせない話し方で
最後にはその人の腑に落としてしまうような
素晴らしい能力の持ち主です!

 

参加しようと思った方は、もしかしたら緊張するかもしれませんが
みきさんがずーっとお話されていると思いますので 笑笑
 
リラックスしてお話を聞いていてください。きっと目から鱗が飛び出て

思わず笑ってしまうこと間違いなし!

場所 福井薬局
時間 11時〜14時終了予定
会費 3,000円
人数 7名(残席1名満員御礼
🔶11時から食事をしながらみきさんの質問、問いかけ、みきさんからメッセージ
 音叉やセージで浄化

🔶13時前後から有志庵宗有先生によるお茶会へ

宗有先生からは茶道を通じて、エネルギーを整え、何ものでもないナチュラルな自分になる。

そんな時間を提供していただきます。

美味しい和菓子とお抹茶をいただきながら、みきさんのメッセージについて楽しくお話いたしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です